本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

2018-06-05から1日間の記事一覧

今年4度目のスープ断食生活・復食期間6日目

今日は3食外食だったこともあり朝から600g増加。でも、美味しかったからいいのだ。 朝 ジョナサンのモーニング 昼 カラオケ歌広場の上海風塩焼きそば、アイスジャスミンティー おやつ ももジャスミン、カフェオレ、アイスティー、ミルクティー、抹茶ラテ、ク…

八王子で晩ごはん

今日はカラオケの帰りに前から気になっていたこちらに行ってきた。 八王子駅北口から徒歩ですぐのところにある、とんかつほし野さん。何故、こちらが気になっていたかというと、この貼り紙を見てたから。 個人経営のとんかつの専門店で、この値段は安すぎる…

火曜日はカラオケの日

今日はひとつ自慢をさせてほしい。 3月1日から5月31日までカラオケ歌広場で開催されていたウタヒロランキングバトルで、八王子店の1位を獲得することができて、今日、賞品のクオカードをいただいた。 私がカラオケに行くのは、auのカラオケ1200円引きクーポ…

うたの日・お題「妙」

巧妙に契約させる罠だったエステサロンの無料体験 大学生の頃、懸賞でスリムビューティーハウスというエステの無料チケットが当たり、痩身エステの体験をすることになった。 最初にスリーサイズや体重を計り、一通り施術を受け、ラップのようなものを全身に…

今朝の体重

寝てる間に600g減ってくれた!最初の断食生活開始前より7.7kg、ピーク時のお正月より9.7kg減。