本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

2018-06-07から1日間の記事一覧

今年4度目のスープ断食生活・復食期間8日目

朝から900g減った。 ブランチ フレッシュネスバーガーの塩レモンチキンバーガー、アイスカフェラテ おやつ バニラエスプレッソ、アイスソイラテ 夜 ラム肉とキャベツのカレー炒め丼 麦茶

うたの日・お題「昨日の題からどれでも」

校則で禁止のルーズソックスを履けばひとりじゃなかったのかな 毎月7日のうたの日の15時のお部屋のお題はラッキー題として6日のお題の中から好きなものを選んで詠んでよいことになっている。私が選んだお題は「ソックス」。 私の高校はとても校則の厳しい私…

今朝の体重

寝てる間に400gだけ減ってくれたけど、昨日より1.2kg増。最初の断食生活開始前より6.4kg、ピーク時のお正月より8.4kg減。

今日の自由詠

吊革に掴まったまま寝る人にガリガリ君よ当たれと祈る 今日は下北沢で開催されてた回文王っていうとても楽しいイベントを観に行ってて、八王子まで座って帰りたい私は、いったん、下北沢から明大前まで移動し、始発駅の新宿までさらに移動し、確実に座れる次…

今年4度目のスープ断食生活・復食期間7日目

今日一日で1.6kg増えた。やっぱり、炭水化物をしっかり摂るとすぐ太るな。 朝 豚肉と野菜のカレー炒め丼 昼 トマトとアボカドの素麺 おやつ 下北沢のZACのアイスカフェオレとコーヒーゼリーアイスクリーム乗せ 夜 下北沢の天馬屋の海老と玉子とモッツァレラ…