本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

ゆる募・その1

 先日、私の大好きな300円ショップ・ミカヅキモモコで、これまた大好きなデザイナーのシンジカトウさんデザインのポストカードが10枚組で300円で売られていて、定価だと1枚150円くらいしたはずだし、めちゃめちゃお買得だし、可愛い!と思って、2セット購入した。


f:id:majikonoheya:20180622000443j:image


f:id:majikonoheya:20180622000504j:image

 そこで、このポストカードに私の作った短歌か回文どちらか好きな方を書いて、欲しい人に差し上げたいと思っている。直接お会いできる方には手渡しで、遠方の方やお忙しい方で私に住所を教えても大丈夫だという方には郵送で。

 短歌も回文も、既出作品でお好きなものがあればその中からでも構わないし、新作の方がよければ時間はかかるかもしれないけど(特に回文は時間がかかるかも)頑張って新作を作るので、既出作品希望の方はどの作品がいいか、新作希望の方は新作希望と明記し、手渡しか郵送(郵便番号と住所と氏名)か選択して、私のTwitterのアカウントまでDMしてください。ブロックしてる人以外からは受け取れる設定にしてあります。とりあえず第1弾は先着8名様に(今ある可愛い切手が8枚しかないため)。

 なるべく暑中見舞いの時期を過ぎないように頑張ります。