本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

10月に

 まだ先の予定で日付は決まってないのだけど、10月の土曜日に、八王子市内でチーズフォンデュ女子会を企画している。

 女子会プランなのでお得になっていて、料理10品と3時間の飲み放題付きで3500円だそうで、男性も参加はできるんだけど男性だけ1000円増しになるそう。ソフトドリンクしか飲まない人は、さらに500円引きになるとか。

 お料理の内容は、

■4種から選べるチーズフォンデュ(プレーン、トマト、チリトマト、和風明太)
■特撰!ビーフリブロースステーキ 和風香味ソース
■採れたて野菜のフレッシュサラダ
■本日のオードブルa
■本日のオードブルb
■鶏ももの唐揚げ
■揚げたてフライドポテト
■焼きたてチーズたっぷりピザ
■シェフおすすめのパスタ
■プチデザート

ビール、カクテル50種、焼酎、梅酒、ウィスキー、ソフトドリンク、ワインなど

とのこと。

 今のところ来たいと言ってくれてる人が4人いる状況だけど、20人まで予約できるとのことなので、興味のある方は、ぜひご連絡ください。

 時間は17時半からを予定してます。

 八王子、ちょっと遠いけど、京王線で新宿まで1本で確実に座れるので、けっこう楽です。