本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

朝から

 また、仕事の依頼のメールが届いている。とてもありがたい話だけど、今は厳しい。

 

 そして、ルクサから、2000円以上の購入で使える1000円ギフト券が届いたから、早速、丸福珈琲店銀座喫茶室さんの2000円のクーポンを1000円で購入。

 今回は、普段はお店のメニューにはないというオムライスと、ミニサラダと、ドリンクと、次回以降使えるドリンク券がセットになっているというとてもお得な内容。丸福珈琲店さんは、いちばん高い飲み物が1000円超えのお店なので、ドリンク券までつけてくださるというのは、ものすごいサービスだと思う。

 さらに、2杯目以降は珈琲も紅茶もカフェオレも450円にしてくださるし、居心地もいいので、ついつい、食後にケーキも一緒に頼んで長居してしまう。

 来月の復食期間に行ってこよう。