本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

チーズ饅頭

 宮崎から東京に帰ってくる時のお土産は、私が世界一美味しいと思っている宮崎のわらべというお店のチーズ饅頭にする予定なんだけど、今のところ、7軒+自分用に買うつもりでいたけど、他に食べてみたい!っていう人いますか?

 このわらべのチーズ饅頭が、製造日を入れて3日が消費期限で地方への発送はしていないので、食べようと思ったら宮崎まで行くか、宮崎帰りの人に頼むかしかないお菓子で、めっちゃ美味なのです。

 12日の夜には三軒茶屋に、13日の昼は立川に、夜は西荻窪にいる予定なので、もし、お会いできそうな人がいれば買ってきますよ。

 空港や他のお菓子屋さんでもチーズ饅頭は買えるんだけど、わらべのは本当に特別なので、チーズが好きな人にはぜひ召し上がっていただきたいと思っています。