本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

ハマってるお菓子


f:id:majikonoheya:20181104114508j:image

 これ、すべてのコーヒー好きの人にはぜひ食べてもらいたいんだけど、西東京市の旭製菓さんというところが製造してるコーヒーかりんとう、めちゃめちゃ美味!

 私はコーヒーが大好きだから、コーヒー味のお菓子があると買ってみるんだけど、たいていのお菓子は甘さが勝っていてコーヒーの苦味を活かせてないものが多くてがっかりしてしまうのである。

 でも、このコーヒーかりんとうは、ちゃんと苦味が効いてて、しっかりコーヒーの味がする。

 うちの近所では40g入りで138円で売られてるけど、美味しくてあっという間に完食しちゃうから、まとめ買いして、実家にもお土産に持ってゆくつもり。