本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

今日の自由詠

何度でも君を見つけるこの星が木っ端みじんになったとしても

 私は神様は信じていないけど、何故か、輪廻転生は信じていて、自分にとって必要な大切な人との縁は前世からずっと続いているもので、それは、来世も続いてゆくと思っている。
 だから、今、これ以上人を好きになるのは無理だと思えるくらいに大好きで、でも、私の想いが報われることは絶対にないから苦しんでいる恋の相手とも、この先、何度生まれ変わったとしても、再び出逢って惹かれるのだろうなと思う。
 廻り廻る時の中で、いつか、私の恋が実ることはあるのだろうか。ないかもしれない。それでも、何度でも、私は彼に恋をする。