本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

衝動買い

 今日『NHK短歌』を買う時に、展示してあった付録が目に留まって、思わず、普段は買わない、しかも、50代女性をターゲットにしたファッション誌を買ってしまった。


f:id:majikonoheya:20180920165154j:image

 ツモリチサトのスクエア型リュックが付録だったので。ちょうど、先日、去年買った雑誌の付録だったツモリチサトの同じような黒のリュックサックが壊れたところで、でも、私、もうすぐ死ぬし、新しいリュックは買わなくていいや……と思っていたのだ。

 このタイミングで、また、ツモリチサトのリュックが付録になるなんて、しかも、最後の1冊で、これは私に買われたがってるな、と思って、迷わず買った。


f:id:majikonoheya:20180920165531j:image

 猫のチャームが可愛い。こんな素敵な付録がついて920円って、すごいなあと思う。