本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

今日の自由詠

古着など興味なかったはずなのにベビー服だけ探してしまう

 


f:id:majikonoheya:20180604133032j:image

 

 画像が横向きになってしまったけど、これ、今日MODO OFFで買ったELLEの90cmの甚平である。500円と激安だけど、美品。濃紺に白い魚柄で、海のイメージ。来月、甥っ子に会いにゆくので手土産に。

 


f:id:majikonoheya:20180604133329j:image

 

 また、画像が横を向いてしまったけど、甥っ子の甚平を買うついでにLサイズコーナーを片っ端から見ていったら、すごく好みの木綿のワンピースを発見。試着したらジャストサイズ。1500円で、このお店にしては高めだけど思いきって買った。帰宅して調べたら、MOGAっていうブランドで、どの服を見ても1桁高い値段がついている。このワンピース、掘り出し物だったかもしれない。

 透け感があるので、下にレギンスとかを合わせないといけないけれど、デコルテのカットの仕方とか大きなボタンがとても可愛い。