本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

買い物上手

 自分で言うのもなんだけど、私は買い物上手だと思う。いいものを安く買うのが得意なのだ。

 今日注文した服なんだけど、


f:id:majikonoheya:20180801182552j:image

ローズペッシュというブランドのブラウスが6998円のところ2008円になってて、さらに、


f:id:majikonoheya:20180801182713j:image

インシードというブランドのスカートが4990円のところ1000円になってるのを見つけてたんだけど、私はここからさらに、auからもらってるクーポン1000円分と、期間限定のポイント1000ポイントほどを使って注文したので、送料を入れて2着で1300円くらいになった。

 あと1着欲しいなと思ってるTシャツが八王子にあって、それは定価でしか買えないので迷ってはいるのだけど、これで夏服を買うのはおしまい。

 こういうところでしっかり節約して、遊ぶ時には思いっきり遊ぶようにしている。