本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

ブラウス

 ずっと半袖の白のブラウスがほしくて、これ!というのに出会えなかったんだけど、先日、ネットでやっと欲しいと思うのを見つけて、値段も定価4800円が3000円になってて、そこからクーポンでさらに1000円引きにしてもらえるので迷わずポチッた。

 届いたけど、実物は、ネットで見るよりさらに可愛い。
f:id:majikonoheya:20180706191933j:image

 前。襟つきだけどわりとデコルテが強調されるデザインだと思う。


f:id:majikonoheya:20180706191955j:image

 後ろ。この、黒のリボンがとにかく可愛くて一目惚れだった。

 10kg以上痩せたから1サイズ下のを買ってみたらちょうどよかった。

 白だから汚さないように気をつけなくちゃいけないけど、何にでも合わせやすそうだからいっぱい着たい。