本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

2018-10-29から1日間の記事一覧

今年9度目のスープ断食生活・6日目

朝から体重の変化なし。 朝 カフェオレ 昼 長ネギの味噌汁 おやつ チャイ 夜 鶏肉とゆで玉子と豆苗のシチュー 麦茶、チャイ

今日の自由詠

偏食があまりに多いからだろう相手によって態度も違う アレルギーや宗教上の理由などを除いて、あまりにもたくさん嫌いな食べ物がある人は、人間的にもかなり偏っていると子供の頃から感じていて、身近なところでは、すごく偏食な父は、とても傲慢で友達もい…

面接

宮崎から帰ってくる翌々日に仕事の面接の予約を入れた。 時給はそんなに良くないけど、八王子市内で通勤が楽なのと、シフトが、主治医から出されてる条件通りに組めそうだったので。 5名採用予定ということだから厳しいかもしれないけど、頑張ってこよう。

うたの日・お題「勝」

勝負する機会がなくて選ぶのはおへそも隠す木綿のパンツ 正確には、勝負する機会があった頃も、勝負の日を除いては履き心地の良い綿100%の色気のないパンツばかり履いていましたが、何か? 可愛いデザインの下着っていうのは、ほとんどポリエステルでできて…

今朝の体重

寝てる間に400g減り昨日の朝より900g増。最初の断食生活開始前より9.5kg、ピーク時のお正月より11.5kg減。