本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

散財

f:id:majikonoheya:20180413131834j:plain

 今日は節約家の私にしては珍しく散財してきた。ダイソーで。
 私は、シンジカトウさんのデザインされた雑貨が大好きで、特に、ピノキオや猫がデザインされたものに目がなくて集めてるんだけど、今、ダイソーには、シンジカトウさんのアリスの雑貨コーナーができているのだ!
 アリスは、私も好きで、好きな人との想い出もちょっとあるので、これは買わねば……と悩みに悩んで、とりあえず今日はこれだけ買った。ミニトートバッグだけは200円だけどあとは全部100円。
 とはいっても、私はダイソーで500円使うのも珍しいタイプで、1000円以上、それも、同じシリーズのデザインのものをこんなに買い揃えるというのは初めてかもしれない。
 シンジカトウさんのピノキオグッズがダイソーで販売される日が来たら、迷わず全部買うと思うんだけど。