本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

火曜日はカラオケの日

 今日も11時から19時半くらいまで24円で歌ってきた。この間、フリードリンクだからすごい。auさん、カラオケ歌広場さんに感謝。

 月初めなので、得点がそんなに高くなくても全国1位が取れて自己満足の画像をどうぞ。


f:id:majikonoheya:20180703234802j:image


f:id:majikonoheya:20180703234823j:image


f:id:majikonoheya:20180703234843j:image

f:id:majikonoheya:20180703234921j:image
f:id:majikonoheya:20180703234942j:image

 今日いちばんの高得点はこの曲。

f:id:majikonoheya:20180703234900j:image

 そして、上手くは歌えないんだけど、最近自分のテーマソングだと気付いた曲。


f:id:majikonoheya:20180703235121j:image 

 本気子→マジコ→MajiでKoi……。それから、もう女の子ではないけど、私もかに座ということで、この曲は私のための曲じゃないかと(違)

 いつかカラオケご一緒する方は、私がこの曲を歌ってる時は私の方じゃなくて、PVのめちゃめちゃ可愛い広末涼子ちゃんだけを観るようにしてください。