本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

2018-07-03から1日間の記事一覧

火曜日はカラオケの日

今日も11時から19時半くらいまで24円で歌ってきた。この間、フリードリンクだからすごい。auさん、カラオケ歌広場さんに感謝。 月初めなので、得点がそんなに高くなくても全国1位が取れて自己満足の画像をどうぞ。 今日いちばんの高得点はこの曲。 そして、…

今年5度目のスープ断食生活・復食期間3日目

朝から200g増。今日は完全に野菜不足だったので、反省せねば。 朝 ドトールコーヒーのミラノサンドBとアイスハニーカフェオレ 昼 カラオケ歌広場のうたポテハーフサイズ おやつ ももジャスミン、コラーゲンピーチ、アイスティー、アイスコーヒー、カフェオレ…

うたの日・お題「射」

ゴム越しに優しく発射されるたび宇宙の果てでちょっと淋しい 私にしては珍しく性愛の歌を詠んだ。 私は、この人との間になら子供を授かりたいと思うくらい好きな人としか性行為はしないので、ちゃんと避妊をしてくれることに相手の誠実さを感じながらも、こ…

当選

先日、Twitterでやってた、TWININGSのアンケートで好きなアールグレイを選んだら抽選で5種類のアールグレイお試しセットが当たるというキャンペーンに当選して、今朝、ポストに入ってた。ありがとうございます。 中はこんな感じで、それぞれの紅茶に合うおす…

今朝の体重

寝てる間に400g減ってくれたけど、昨日の朝より600g増えた。最初の断食生活開始前より9.4kg、ピーク時のお正月より11.4kg減。