本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

銀座でお昼ごはん

 今日は、クーポンを使って、銀座でかなり高級なサンドイッチをいただいてきた。お邪魔したのは、キャビアハウス&プルニエ サンドイッチハウス東急プラザ銀座店。

 サンドイッチと、サラダとタルタルと、ドリンクで3600円くらいの価格なのが半額になるというので、思いきって。


f:id:majikonoheya:20180908001550j:image
 サラダとタルタル。このサラダ、向日葵の種みたいなのが入ってて、とても香ばしくて美味しかった。


f:id:majikonoheya:20180908001710j:image

 バリックグラブラックスという、サーモンとディルのサンドイッチとアイスカフェラテ。サーモンもサーモンを和えているドレッシングもとても美味しいんだけど、パンがナッツ類がザクザク入っててすごく好きな味だった。

 でも、私は庶民だから、クーポンを使わなければ食べることはないなあと思った。美味しいけど、贅沢すぎる。ドトールコーヒーミラノサンドBが何個も買えてしまう……