本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

短歌福袋

 Twitterで、真篠未成さんが企画してくださった短歌福袋のネプリの配信が今日からセブンイレブンで始まっています。

短歌福袋とは、「年末に集めた短歌を、年明けに中身を見せずに配る」という企画です。

ご参加されていない方も印刷できますので、よろしければぜひ。
新年らしい短歌が揃っていますので、お正月気分が盛り上がると思います☆

No.1〜7まであります。福袋なので、どの番号に誰の短歌が入っているかは、印刷してからのお楽しみです。
年賀はがきをイメージして真篠未成さんがデザインしました。(はがきに印刷されます。)

f:id:majikonoheya:20190101235029j:plain
f:id:majikonoheya:20190101235046j:plain

参加者一覧

ヤナギハ、小川弥生、田村わごむ、木野葛紗、あおい月影、澪那本気子、真篠未成(順不同)

#短歌福袋 全首集合版

全首集合版もあります。
こちらは、「福袋」ではなく、全7首を1枚に連作風にまとめたものです。

B5サイズの用紙に印刷されます。

個別版とは全く別のデザインですので、よろしければこちらもどうぞ。

セブンネットプリント
予約番号 69906113
カラー、60円、1月6日まで

 ということなんですが、とても素敵なデザインに仕上げていただいてて、はがきとして郵便に出せるので、もし、私の短歌がプリントされた年賀状がほしいという方で、私に住所と名前を知られても大丈夫だという方がいらっしゃれば、ちょっと遅めの年賀状をお届けします。
 TwitterのDMを誰からでも受け取れる設定にしてあるので、ほしい方はお声をかけてみてください。6名様まで。