本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

火曜日はカラオケの日

 今日はひとつ自慢をさせてほしい。


f:id:majikonoheya:20180605221527j:image

 3月1日から5月31日までカラオケ歌広場で開催されていたウタヒロランキングバトルで、八王子店の1位を獲得することができて、今日、賞品のクオカードをいただいた。

 私がカラオケに行くのは、auのカラオケ1200円引きクーポンがもらえる火曜日だけなので、歌広場さんには毎回カラオケ代は差額の24円とランチ代290~390円しかお支払いしていないのでなんだか申し訳ないのだが、自分の好きなことで1位になって賞品をいただくなんていう経験はなかなかできることではないので、とても嬉しい。

 ありがとうございました。