本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

美容室のクーポン

 四谷三丁目に新しくできたという美容室のめっちゃお得なクーポンを手に入れた。

 

■ カット(通常5,400円)
再現性に優れ、モチが良いカット技術が自慢です。ショートカットの仕上がりに定評があります。

■ Hoyuカラー(通常6,480円)
デザインカラーが得意です。顔色や服装、ライフスタイルに似合う色味をご提案します。

■ ハホニコトリートメント(通常5,400円)※スチーム付き
トリートメントで髪表面のザラつきを整え、カラー剤のツヤの限界値を高めてくれるため、「カラーする時は一緒に」とリピーター続出中の人気メニュー。パルッキーによるスチームでさらに効果UPをサポート。カラーの価値はツヤで決まるといっても過言ではありません。ぜひご期待ください。

 

 というプランが4000円になってるというだけでも驚愕なのに、クーポンサイトが、ビューティーのジャンルのクーポン限定で4000円以上のお店は2000円引きになるというクーポンをくれたので、2000円で試せることに!

 最近、白髪が目立ってきたので染めてみようと思ってたところだったから、いいタイミングだった。いつ行こうかなあ。