本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

クリスマスイブイブ

f:id:majikonoheya:20181223221259j:plain
f:id:majikonoheya:20181223221309j:plainf:id:majikonoheya:20181223221318j:plain

  クリスマスイブイブ

                澪那本気子

「きっと君は来ない」山下達郎が今年も不吉な予言をしてる

私など眼中にない君のため聖夜は何も約束しない

誰よりも家族思いの君だからクリスマス当日も逢わない

恋人になれないサンタクロースでもプレゼントなら用意している

デートではないと思ってもらおうとクリスマスイブイブに呼び出す

ワンサイズ小さな赤いセーターとイランイランの香りを纏う

吉野家でごはんにしようできるだけロマンチックにならないように

本能が目覚めた君の手を握り大人の遊園地へ連れてゆく

心なら殺してきたし大丈夫 今夜はダッチワイフになるよ

TENGAより私の方がいいでしょう上下の口でご奉仕します

安っぽいAV化する妄想でおひとりさまをこじらせている

美しいツリーもイルミネーションも君が私と見ることはない 

寝て起きて食べてるだけのアパートにダイソー製のツリーを飾る

ひとりでも祝う理由ができるなら今だけクリスチャンになろうか

プレゼントなんて要らないけどせめて夢の中では君に逢いたい