本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

今年3度目のスープ断食生活・復食期間4日目

 食べたら食べた分だけ太るなあ。今日は朝から600g増えた。

 

朝 ラピュタ丼(目玉焼き乗せご飯をTwitterのフォロワーさんがこう命名された)

昼 トプカのチキン南蛮カレー

おやつ ピノの珈琲味

夜 トプカの天然猪カレー

マルチビタミンと鉄、麦茶とジャスミン茶

 


f:id:majikonoheya:20180430215947j:image


f:id:majikonoheya:20180430215954j:image

 正直言って、チキン南蛮カレーはわざわざカレーにしなくてもいいし、美味しいチキン南蛮を何度も食べてるだけにこのクオリティは残念な感じだったんだけど、天然猪カレーは絶品だった!具にごぼうとしめじが入っててちょっと土臭いところが野性味のある猪のお肉と合う!猪のお肉は、脂身がトロトロで赤身も噛めば噛むほど旨味がジュワッと出てきて、とても美味しかった!!