本気子の部屋

短歌、回文、日常を綴ります。

うたの日・お題「車」

幸せな未来も待っていたのかなカーセックスを許していたら

 私が20代の頃にお付き合いしていた恋人は、とても優しくて素敵な人だったけど、性欲の強い人だった。
 私も、彼に抱かれるのは好きだったから、彼が求めるなら一晩で何度も抱かれたし、朝目覚めてすぐ抱かれることもあったけど、それは、ベッドの上だけの話。
 彼は、時々、私が油断してると外でも歩きながら服の中に手を入れてきたり、彼の車の中でも彼のスイッチが入ってしまったことが何度かある。でも、そのたびに、私は嫌がった。
 彼は、無理矢理求めてくることは決してなかったけど、もしかして、私がもっと彼に対して従順だったら、私は、彼と別れずに済んだのだろうかと思うこともある。
 私が恋愛初心者ということもあり、すごく恥ずかしがりだったから、ノーマルなセックスしかしなかったし。本当は、もっと彼は、私に対していろいろなことを試してみたかったのかもしれないと思うと、ちょっと申し訳ない気持ちになったり。
 それでも、やはり、どんなに求められても寝室以外でのセックスはしたくないから、断ったことは後悔していない。